インフォメーション

2014-03-21 14:09:00

T都にお住まいの、c様からのオーダーでお作りしました。

新に家族に加わった、愛猫2ニャンズの「らい君&れん君」のガラス絵を

お作りしました。

寄り添っている仲良しポーズがかわいいですね♪

以前、「ちゅらちゃん&うみ君」のオーダーでお作りして、

一緒に並べて飾って頂けたようです。喜んで頂けて良かったです。

ご注文ありがとうございました。


2014-03-04 10:36:00

3月29日(土)~4月24日(木) 静岡県磐田市新造形創造館 にて

「ガラスの兜飾り展」が開催されます。

今回も、出品させて頂くことになりました。

早いもので、今回で6度目の出品です!

お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。


2014-03-03 16:22:00

当店は、小さなギャラリー&ショップを兼ねてりますが、

日中は、作品を創作していることが多いです。

特に、展覧会の日程に合わせ、創作中は、手をはなせない事がございまして、

電話に出られない場合もございます。

何卒、ご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

いつも、イベント等で、お手伝いをお願いしております。用心棒の(笑)

男性スタッフ、Hさんが電話対応させていただくこともございますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

※ なお、創作に支障をきたす、内容のお電話など、一切お断り申し上げます。


2014-03-03 16:13:00

4月1日より、消費税が増税されることに伴いまして、

私の作品の価格も4月1日より、一部変更させて頂くことと致しました。

何卒・ご理解ご了承頂きたくお願い申し上げます。

 

画業開始から、これまで、10年以上価格を変更せず、やって参りました。

その間、何度か材料の値上げ等ございましたが、価格の据え置きでやって

参りました。ですが、この度消費税増税により、材料費等全てが値上げになり

同じ価格では、厳しい状況となります。

お客様には、ご負担をお掛けし申し訳ございませんが、

これからも、その分以上に、心を込めて、作品作りに取り組んで参りますので、

今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 


1